セレモアホールディングス イベント情報 会員様だけに期間限定のお得な情報を配信中!!ファミリーライフクラブ会員専用サイト

お客様とのエピソード

こちらのページでは、お客様より実際にお電話やご来店されて承りましたご相談や、
ご心配な事の一部をご紹介させていただいております。
また、お客様より頂戴いたしました、
感謝のお言葉やあたたかいお言葉などもご紹介させていただきます。

ご自身に万一のことが起こってしまったら、奥様はショックで、葬儀の実務が行える状態ではないだろうとご心配とのことで、ご来店されました。できれば、生前にすべて契約しておき、あとは電話一本で済むようにしたいとご希望でした。弊社の生前予約葬儀「エール」をご紹介したところ、『希望にぴったりのプランだ。これで安心できる。』とのお言葉をいただきました。これからもお客様のご満足とご安心のため日々精進いたします。
最初のご来店は七年前。ご自身のもしもの場合、退職後も交友関係が広いため「それなりのお葬儀を」とのご希望でした。七年の間に何度となく変更され、現在はご友人も少なくなってきたとのお考えから、家族葬となりました。変更されるたび「いつも快く対応してくれてありがとう」とのおことばをいただきました。
ご自身のお葬儀には、祭壇の脇に飾るご供花をすべて白い菊にしたいとのご希望をいただきました。白い菊がとてもお好きだからとのことでした。ご自身でも育ててらしたのかもしれません。たくさんの白い菊をご用意させていただくお約束をさせていただき、「これで安心。」と大変ご満足いただきました。おひとりおひとりのこだわりにお応えできるよう、これからも努力してまいります。
もっと見る